名古屋でのHARG療法で人生が変わった

名古屋でのHARG療法で人生が変わった

私の人生は、はげてから、もう、どうしようもなく絶望的でした。

何をしても楽しくないんです……だって、自分の髪の毛が、気になり過ぎて、気になり過ぎて……これほど人生に絶望したという時期はなかなかありません。

いや、はっきり言って、はげている時期が私の人生の谷間も谷間、絶望のどん底という感じで、どうして自分が生きているのか、それすらもわからなくなりました。

そんな私を救ってくれたのが、HARG療法でした。

友人が、彼も同じくはげていたのですけれど、名古屋のクリニックでなんと、はげを治したんですね。

で、友人と同じ名古屋のクリニックを紹介してもらって、ダメでもともと、重い腰を上げてそこに通院することにしました。

まあ、そもそもHARG療法なんて何にもわかっていなくて、だから正直、暗中模索の状態が進みましたが、それでも院長の親身な支えがあったからこそ、私はHARG療法を続けることができました。

おかげで今は、私のはげも完治しつつありますよ。

HARG療法と名古屋に感謝

名古屋に住んでいてよかった、と思うと同時に、名古屋にHARG療法を行っているクリニックがあってよかった、と心の底から思いますね。

これがなければ私、いまだに鬱々とした人生を送っていたに違いありませんから。

そう思うと、ぞっとします。

あるいは人生を捨てていたかもしれませんから(笑)。

今となっては笑い話ですけれども、当時は本当に人生に絶望していました。

そんな私を変えてくれたHARG療法、そして、名古屋のクリニック。

特に院長さんには本当にお世話になりました。

何度も諦めかけた私を、何度も救ってくれましたから。

本当に素晴らしい人柄で、もちろん、治療に関してもその腕はぴか一でした。

HARG療法が名古屋で話題

そのクリニックを選んだのは、とあるランキングサイトを参考にしたからなのですけれども、そのサイトにも感謝ですね。

口コミでも、私と同じように非常に感謝しているという人が数多くいて、今見返してみると、だいぶ共感できますね。

こうして私のように、一人でもHARG療法で救われる人間が増えればいいですね。

Comments are closed.